人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増量中の果てに…

増量中の果てに…_a0186512_17749.jpg

本日は大好きだったおじいたんのあら盆でっすヾ(^▽^)ノ

小山家の親族集まりましたぁ

さり気なく猫のいちご(ちゅうぴぃ)まで(笑)


ってか最近解っていたものの現実から逃げていたことがありまして…

朝からなんとなくいやな予感が(*_*)












ほら…

やっぱり…

























服きちぃ((((゜д゜;))))












冬脱臼したときに
4キロちかく増量しまして…


7号のワンピース


太ももの付け根


パンっパンっすわ(T^T)







小布施町の鈴花って和食ダイニングでおいしいご飯




服がキツくて
食べらんない(゜Д゜)






もうあの手を使うしかない















そぅ背中のファスナー開けてやる(@_@)

ジャケットを羽織ればバレないバレない(^-^)v


ってジャケットも二の腕きつっ(x_x;)






「ネネの着なよ」
我が姉
あさよデラックス
15号のジャケットを貸してくれる


こんなみっともない妹を見て70キロある姉 あさよが一言


















「お前やっちまったな…」

…ネネ。
今のパンチ効くわっ(苦笑)
養豚場新種入荷です

by konbu0407 | 2011-07-31 17:07 | SNOWBOARD