人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今

皆様おちごとおちゅかれっ

あやは只今眼科へ来ております(@_@)

何故ならば…
ビコーズ
ビコーズ












眼球に血のかたまりとハンパない充血してっから(゜Д゜)

あやぱん今かわいいうさちゃんですのっ☆
さみしくて死んじゃうんですのっ★
ふわふわの毛に丸いぷりぷりのお尻ですのぉ~

碧いうさぎ~ のりPぃ~






あっ失礼










ってか原因知ってんだけどねっ(´_ゝ`)












二週間使い捨てのコンタクトをまさかの4ヶ月使い続けてやったのさっ( ̄^ ̄)
②三ヶ月かと…甘く考えてて数え直したらまさかの((((゜д゜;))))
眼球には厳しく過保護になっちゃいかんぜょ(=_=;)
ってもはやわけわからん

まっ!そんなに使えばそりゃそうなりますわ(*_*)


自業自得でっさぁ~




あっ☆

ちなみに今更ながら
mixi始めてみましたから(笑)探して探してぇ~
さ・が・し・て('-^*)♪

by konbu0407 | 2011-05-30 19:07 | SNOWBOARD