人気ブログランキング | 話題のタグを見る

start

おはようござりまする(^-^)/~~

昨日無事入学式を終え今日から現実startです('-^*)
何事もなく無事に入学式を行えうれしい反面被災地で避難生活をしているみなさんの事が頭から離れず一日も早く復興されることを願うばかり…


無事で思い出した(@_@)


昨日は式なのでスーツでばっちり決めて登校☆
春らしくグレーと言うより少し白に近いパンツスーツにフリフリのブラウス(*^_^*)胸にはピンクとパールのコサージュ

髪も夜会巻きにしちゃったりぃ~

いやぁ~んワシ今日は女性よん(^-^)vってな気分で職員室入室


O先生「いやぁ小山先生今日は違うねぇ!!!春スーツだね!!!似合う似合う」


ワシ「そんなぁ~(>_<)またぁ誉められたってなんも出ませんからぁ~(*^_^*)」


O先生「・・・・・・・・・・・!小山先生さすがだなっ★ちゃんとオチつけるもんなぁ~」


ワシ「?????オチ????」

O先生「開いてるよ」


ワシ「????(゜Д゜)!」














社会の窓のチャック
フルopen


無事じゃない







新学期start

by konbu0407 | 2011-04-06 08:10 | SNOWBOARD