<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

a0186512_035747.jpg

a0186512_035799.jpg

どんもぉ
ぱんつ絢子です

最近フェイスブックにて
"この人って…"
って怪しく思ってくれてる人多いらしいです…

そぅです
ワシがぱんつですF9FA.gifF8F5.gif


ムフフ( ´艸`)



今日はまなぴと女子的買い物
g.uでぱみゅってから

八方skate parkへ…


最近
週末=八方的な流れ☆
八方は開放感ありの
フラットのスペース良しの
行き詰まったら
ちょいランプしてぇの…


とにかく雰囲気が好きっヽ(≧▽≦)/



そして
いつもベアリングをメンテしてくれる(???)
同い年大切なskate&snow仲間
宇山氏のかわいぃお嫁さんえみさんからデッキを受け継ぎましたF9A9.gifF9A9.gif
えみさんはおめでたHAPPYで今skateできないからって話で
ほぼ使っていないデッキを…F9CF.gifF8F5.gifF99A.gifF99A.gifF99A.gif


デッキどころか
新婚キャピキャピカップルの幸せをいただいた気分ですたいっF9A4.gif


宇山夫妻
いつもいろいろありがとっF991.gif
出会いは五竜のWJだったね…

って話長くなりそうだからまた会ったらね(笑)

本当に感謝F991.gif
かわいぃ赤ちゃん産まれるといいなっヾ(^▽^)ノ
安定してきたら遊びに行かせてくれぇF9CE.gif

えみさんの分まで
skateがんばりやすっ(^-^)v





ちなみに
クソめがね兄弟の写メなんとなくで載せた…

クソめがねっ
なんだかんだで君たちにも感謝してっからなっ(-_☆)


クソめがね
[PR]

by konbu0407 | 2012-10-15 00:35 | SK8

a0186512_1565990.jpg

a0186512_1565969.jpg

こんばんわんこそばは食べたことない小山です☆

親友の電話により
眠れなくなりましたwww
なのでブログ更新しちゃいまっするぅF9AD.gifF9AD.gifF9AD.gifF9AD.gifF9AD.gif


写メでお分かりのとおり
ウィール新しくしましたF9CF.gif
モンスターパークで密かにF9A8.gif行われていたbigデッキを使った一発芸的な写真で
気づいたら撮られ…
見事優勝しまして…

その景品を手術後復帰したら使おうと大切にとっておいたんだっ(^Q^)v

モンスターparkスタッフの皆様
ありがとぅございますっF991.gifF991.gifF991.gif
頑張りますっヽ(≧▽≦)/F99A.gifF99A.gifF99A.gifF99A.gifF99A.gif

うひひっ☆
新しいギアはテンション上がりますなっ( ´艸`)
って…





発覚しかことがΣ(゜□゜;)
どうやらワシのデッキちゃん
もぅダメらしい…

靴も穴開いた…

プッシュゴムもひびは入りまくり…

ベアリングはいつも宇山君に頼りっぱなし…

貧乳だし…

ケツデカいし…

しゃべらない方がいいし…
ラーメンババアだし…




あーΣ(゜□゜;)F9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif



後半skate関係ねぇ…



ってか今更
猫の写メも関係なぁ~ぃwww




いろいろ変えたいね…
頭の中もwww
[PR]

by konbu0407 | 2012-10-09 01:56 | SK8

a0186512_1294067.jpg

a0186512_1294022.jpg

a0186512_1294035.jpg

a0186512_1294093.jpg

養豚ガールズ☆

本日は岡谷のparkへっ( ´艸`)



…って

食って寝てばかりぢゃんっF9FC.gifって思った????


いやいゃちゃんとskateboardやりましたからっF991.gifF991.gifF991.gif

大半
寂っ人(サミットと読みます=ガールズトーク)だったけどwww



まぁ
養豚会議の結果
今日の名言
「なんだかんだで 結果 いますからwww」
「その波乗っとこ」
「ゴールデンなスタメン」


以上…
まぁさ…

これで内容わかる人いたら
コナンになれるよ…
新一はダメだよ!!!
声優さんの声好きだからwwwコナンにしといてF9A9.gifF9A9.gif



養豚会
そろそろやばいよ
気合いすごいよっwww




あとさ…
どうでもいぃ話なんだけど



















ハルピンラーメン下諏訪役場前店の唐揚げうまかった…
ワシの唐揚げランキング2位に入賞F99F.gifF99F.gifF99F.gifF99F.gif







チッくだらねぇ




ってつぶやいた人
キャッε=ヾ(*~▽~)ノ
ざまぁみろっF991.gifF991.gifF991.gifF991.gif

結局最後は食いしん坊万歳でしたっ(^-^)vブヒッ
[PR]

by konbu0407 | 2012-10-09 01:29 | SK8