人気ブログランキング | 話題のタグを見る

するっしょっ☆そうっしょっ☆

するっしょっ☆そうっしょっ☆_a0186512_0383327.jpg

するっしょっ☆そうっしょっ☆_a0186512_0383355.jpg

するっしょっ☆そうっしょっ☆_a0186512_0383316.jpg

ぷはぁ~

雪が降り道路のようにワシのブログも凍結しないよぅ
久しぶりにアップップゥ~(☆▽☆ )

みなさんシーズンinしてる中
ワシとまにゃにゃはskateに夢中(-_☆)~F991.gifF991.gif

毎週末HAPPY八方~
行きの車andコンビニで大爆笑!!
ひゃっほぉ~ぃヽ(≧▽≦)/


いつも笑いと刺激と友情愛をgive-and-takeしてくれるまにゃにゃ
よくわからない雪虫を制作…(x_x;)
なんで養豚girlは面白いことになってしまうのかwww


ってかオーリーの難しさに泣きそうになりながらも
多くの人にご指導いただき少し"刺し"がわかった気がする(^-^)v

せっかくまにゃにゃと頑張ったんだからシーズン中もキープしよっ(^^)ノ



毎回
skateの巨匠たちに感謝☆あざっすぅm(_ _)m





しかし
そろそろシーズンinするっしょぉ~!!

by konbu0407 | 2012-12-03 00:38 | SK8