人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のイベントin小布施

春のイベントin小布施_a0186512_1903737.jpg

春のイベントin小布施_a0186512_1903756.jpg

春のイベントin小布施_a0186512_1903748.jpg

春のイベントin小布施_a0186512_1903897.jpg

春のイベントin小布施_a0186512_1903879.jpg

どんもっ★
昨晩更新文章作成したが寝ぼけて削除してしまい再びtry(T^T)

土曜日21日は桜も喜ぶ春陽気F9ED.gif
小布施では町内"花巡り健康ウォーク"と玄照寺で"苗市×境内アート"が開催されまさたぬんっ
ミス小布施の3人で参加F991.gif
"花巡り健康ウォーク"は
5キロと8キロコースの2コースを選び小布施の花と景観を楽しむイベント
まずは小布施ハイウェイオアシスで開会式
《パワーウォーク》という歩き方をlecture~☆
楽しみながら健康になれるポイントを皆さんで学び
町長様からのお話+ミス小布施からのドキドキ挨拶で
いよいよスタート!!!
最高のお天気でワシもウォーキングしたい気分F9CB.gif

皆さんのお見送りをして
玄照寺境内アートへ♪

玄照寺というお寺の境内にいろいろなブースがF9CF.gif
かなりかわゆすな雑貨ばかりでよだれが…
ブースの数も多く県外からの出店の者も☆

ビラ配りをお手伝いしたよょっ
沢山の方に「頑張ってね」と声をかけていただいたり写真を一緒にパシャッっとしたり
いやぁ…お恥ずかしい…(*´д`*)

ガラスアートのアクセを販売していたお姉さんから簪をいただきましたっF99F.gif3人でキャッキャッしながらワシの髪に付けてくれたっF9F8.gif
お財布を持っていたら確実に衝動買いの嵐にあっていたこと違いないくらいどのお店も素敵な物ばかり…
お金…持って行けば良かった…(T^T)

そしてオアシスに戻りgoalでお出迎えっF99B.gif
お花F99D.gifをプレゼントっ
皆さんはつらつとした良い表情でしたっ!スポーツってやっぱりいぃねっF991.gif



お天気にも恵まれ良い1日でしたF9A4.gif



追伸:小布施町役場の皆さん家の母がいつもお世話になってます。

by konbu0407 | 2012-04-24 19:00 | ミス小布施