人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一つ一つ

一つ一つ_a0186512_065934.jpg

こんばんわっ☆


なんつーか

こうさ

ここ半年
一つ一ついろんな事
片付けていこうとしてるんだけど
なんだかうまくいかない(゜Д゜)



1日かけて部屋を片付けたり
保険の事やったり
定期的に体の事大切にしてみたり
仕事の方向性を見出そうとあれやこれや見てみたり
もっといろんな事できるようにならなきゃって焦ってさ…
趣味ではまたバレー頑張ってみようかなとか
snowをおろそかにして周りに抜かされくそぉーって思ってやってやるって気持ちがわいたり
スケートファイトしてみたり
でも肩が怖かったり
趣味より幸せを考え結婚・出産を一番に考えてみたり






どうも全部がうまくいかない…


なんででしょぅか(笑)



欲張りなのかな?
不器用なのかな?
頭悪い癖にいろいろ考えるから?

もがけばもがくほどどつぼにはまってドッピンシャン…

あっあれは茶壺でしたわ(笑)



うぅ〜ん
難しい


このままじゃいけないの


わかってる



気付いてる






ふぬぅぅぅ





宇宙きたぁー\( ̄□ ̄)/
ってそれは仮面ライダーオーズじゃなくてフォーゼ(笑)

by konbu0407 | 2011-10-19 00:06 | SK8