人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊万歳PART⑥とヤツに会ったの巻

食いしん坊万歳PART⑥とヤツに会ったの巻_a0186512_23163944.jpg

大好物エスニック☆


トムヤムクンにグリーンカレー最高の組み合わせ('-^*)
ここにビールがあれば言うことナッシングでやんすよっ(≧∀≦)


ちなみにトムヤムクンとグリーンカレーが美味しい店は長野駅前にあるチョーバリバリ(略してチョーバリ)


みんな行ってみてねん(。・_・。)ノ




結局この連休引きこもりのナメクジmode……

やっぱり滑れませんでした


気分転換に長野cityへ♪



街をプラプラしていると…

ん?あいつ見たことあんぞ…(@_@)


って長島じゃん(^o^)
長島は長島ですが長嶋監督じゃなく
バンクーバー五輪で有名になりました!!!

そう!!!!!スピードスケート銀メダリスト長島圭一郎(^-^)v

実は大学の同級生で友達にゃのだ★

お互いに「おぉ〜久しぶり〜」ってなかんじで…すかさずこの右手ツッコミ頂きました(*_*)


4年くらい前に駅前で飲んで以来お互い久しぶりのプライベート(あやにプライベートも何もないが(笑))

っつーかあいつメダリストのオーラ無さ過ぎです(笑)しっかりせんかぁぁいヽ(*`Д´)ノ

とは言え同い年に頑張って頂点目指してるやついるとパワーもらえる!!
しかもメダリストともなれば拝みますわ(=゜ω゜)ノ

負けてられないねっ☆
長島たまには連絡しろぉ〜

by konbu0407 | 2011-02-13 23:16 | SNOWBOARD